秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パワー不足(^^;
最近、寝不足です。。。
なんでかしらんが、ギター弾いてます♪
でも、まったく指が動かんわい(泣)


ももちゃん
momo4.jpg

もう、12歳
最近、元気ないね~
昔は、おいらみると飛びついてきたもんだけど
いまじゃ~「あ~、おったん」みたいな・・・

ちまたで話題の「SENBETUYAROU 一番ぼし」
0609081.jpg

これは、たぶん初期型。
たいへん気に入ってます・・・が、
ひとつだけ、
アミの枠が、すこしパワー不足かな。。。
すぐまがっちゃいます(^_^;
こんど、気が向いたら「焼き」いれときますわ(^o^)y-

【2006/09/08 01:07】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
黄T
いい味出してますモモちゃん!(^^)!
おらんでもいい存在に・・・・(笑
一番持ってたとは・・・(@_@;)
しかも初期型・・・・・(@_@;)×2
眠れん・・・・・(爆
2006/09/08(金) 03:32:34 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
最近、遊んでくれません(^^;
アミ・・・ええでしょう( ̄ー ̄)
2006/09/08(金) 07:23:21 | URL | [ 編集]
omike
うちと同じ♪たぶん初期型なんで同じです。おっしゃるとおり、柔らかです。でも、好きに形を変えられるので、それはそれで重宝してますが・・・(^^;)
うちのミケとほぼ同じ歳ですね、モモちゃん。
2006/09/08(金) 08:28:19 | URL | [ 編集]
puku
12歳ともなると落ち着いている存在なんでしょうか???
遊んでもらえないのはザンネンですねッ(TT)
ICHIBANBOSHIの初期型はそんなに柔らかいんですかぁ~。
今のも結構柔らかくて、油断すると変形してしまいますwww
2006/09/08(金) 10:47:21 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
ち~ず~ぢゃなくシーズーでつねwww
カワエエ(●´∀`●)ポッ
つぶらな瞳がたまりませんねw
2006/09/08(金) 11:57:42 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
気合がはいりすぎて、グニャってなります(^^;
ミケちゃんは、元気???
pukuさん
アホなことばっかりやってるんで、飽きられたのかも(^^;
さじおぶちょーさん
え~と、笑うとこっすか( ̄ー ̄)
つぶらな瞳は、おいら似かな(^o^)y-
2006/09/08(金) 19:10:01 | URL | [ 編集]
hide
初期物はいずれは価値が出るかも?
とりあえず加工しないででとっといたらどうですか?
何に価値が出るかわからない世の中なんで^^
2006/09/08(金) 21:14:07 | URL | [ 編集]
なお
是非、メタリカ、ハロウィンあたりを聴かせてください~♪
ももchanかわいいね^-^歳には見えないあどけなさ(´▽`*)
2006/09/08(金) 21:15:28 | URL | [ 編集]
すとらと
hideさん
まじでね(^^)
プレミアついて、10万でどう(大爆)
なおさん
お~、いいっすね~(^o^)y-
でも、リハビリに数年かかりそうっすわ(T-T)
2006/09/08(金) 22:23:00 | URL | [ 編集]
なお
ついでにMr.BIGとかボンジョビもがんばってくださいd(`ゝω ・´)
彼の趣味でココラへんがいつも車でかかってて
うるさくて話聞こえないんだけどねヽ(`Д´)ノウワァァァン
2006/09/08(金) 23:58:58 | URL | [ 編集]
すとらと
わ~お、彼とはマブになれそうですわ(^o^)y-
ちなみに、ポールに会ったことあるよって、彼に伝えといて(^^)
2006/09/09(土) 08:44:25 | URL | [ 編集]
元グランブルー
(*^^*)ノドモ
指が全く動かないので、エアギター状態ですwww
是非、オジーオズボーン聞かせてください♪
2006/09/14(木) 09:50:19 | URL | [ 編集]
すとらと
レスポさん
お~?うお~~~(≧∇≦)
よくわかったっすね(^o^)y-
カノンやろ~よ。おいら、恥をさらしたよ(爆)
ん、オジーっすか、おいら、ジェイクEリーだけど、いい???
2006/09/14(木) 22:20:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
