秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめて見ました(≧∇≦)
ふだん、まったく水槽をガン視しないおいらが

めずらしくガン視しちゃいました(^o^)y-

すると・・・

「このメス、異常に卵がすくね~な~」なんてブツブツいってると

「ポイッ」って感じで何か飛び出しました(°O°)

よ~くみると。。。

「稚エビじゃわい」

半透明なカラダで、ソイル粒の半分ぐらいの大きさ

生まれたてって、見えないんだと思ってた・・・ただの無知(^^;

こんどは、Hシーンじゃね
【2006/09/01 22:51】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(17) | page top↑
puku
出産のシーンに遭遇したんですかぁ~!!
確変大当たり決定のリーチを見るよりすごいかも知れないです。
うちも知らない間に全部産んでいました…。
見たかったんだけどなぁ~~。
2006/09/01(金) 23:12:23 | URL | [ 編集]
すとらと
puku さん
お~、やったぜ(^o^)y-
P$Dさんに、かったぜ(*^-^*)
2006/09/01(金) 23:28:13 | URL | [ 編集]
omike
え~~っ、すごいところを目撃しちゃったんですね! そんな決定的瞬間を! さすがにシャッターはきれませんでしたか(^^;)
2006/09/01(金) 23:30:13 | URL | [ 編集]
えびるんるん
ラッキーボーイ♪
なかなか見れませんからね。
2006/09/01(金) 23:30:48 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
まったく、想像もできませんでした(^^;
えびるんるんさん
ボーイって、そんな、ま、若いからね(大爆)
2006/09/01(金) 23:40:20 | URL | [ 編集]
fusapu
お~、目撃うらやましい。
前さんざ粘って見れなかっただけにすごいうらやましい(TqT
2006/09/02(土) 00:03:27 | URL | [ 編集]
すとらと
fusapu さん
ま~、そんなもんよ(^o^)y-
2006/09/02(土) 00:08:42 | URL | [ 編集]
きくりん
♀から稚エビ出てくる時って、♀はケツ上げてたでしょwww
「どうぞ!」って感じで♪
偶に足で「出てきなさい!」みたいにホジホジしてる時もあるしwww
Hシーンねwww
俺っちと同じで早いよ♪(*/o\*)キャッ!!
2006/09/02(土) 00:27:21 | URL | [ 編集]
hide
ガン視はいいですね~~!!
自分もするんですが、分身魔球(古い^^;)みたいになっちゃいます。
あっ!そうか片目で見ればいいんだ^^
これぞ一眼レフ?
2006/09/02(土) 03:07:20 | URL | [ 編集]
黄T
強烈な眼視に耐えられなかった様で・・・(笑
2006/09/02(土) 04:50:33 | URL | [ 編集]
すとらと
きくちゃん
なんか、ソワソワした感じで落ち着きがなかったね(^^;
早い・・・想像してもうた(_ _)カク
hideさん
目は大丈夫???
おいらのガン視は、年3回ぐらい・・・(^^;
黄Tさん
めったにしないんで、ビックリしたかも(^o^)y-
2006/09/02(土) 07:24:30 | URL | [ 編集]
nobu
孵化する瞬間見たいなぁ。
生まれたては透明なんですね。ふむ。
2006/09/02(土) 07:52:24 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
まぐれ以外なんでもありませんよ(^o^)y-
おいらに、何時間もガン視する根性はありません(^_^;
2006/09/02(土) 18:51:53 | URL | [ 編集]
なお
「いやがる私を無理矢理…(←テンテンテン)」なメスの上に乗っかりと思ったら終w
「はやっ!もう終わり?」な感じ(爆)
2006/09/05(火) 00:44:27 | URL | [ 編集]
すとらと
人間なら、はりたおされるぐらい???
2006/09/05(火) 01:04:23 | URL | [ 編集]
キリュウ
稚っえっびぃ~稚エビ♪(ノ´∀`ノ
うちでは稚えびと縁が無いのですた。繁殖に縁がないというか、、、
うちの水槽をガン視してはイケマセン。コケビッシリシテキマスタ。
2006/09/07(木) 22:04:14 | URL | [ 編集]
すとたと
キリュウさん
おいらもコケてますよ(^o^)y-
「ビーのためにワザとじゃけ~」
なんて言ってますが、バレバレじゃけ~(^^;
2006/09/08(金) 01:10:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
