秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どもども(^_^;
ども、超ごぶさたですm(_ _)m

べつに、なにがあったわけでもなく

ただちょっとサボりたくなっただけで・・・・・

もうしわけなす。。。


で、「ホシクサ選手権」

ごめんです。。。

けっきょく、タネすら撒いてないわけで。。。

春になったら、きっと、かならず、、、、たぶん、撒きます


ま、またノンビリと日記をアップしますんで

気が向いたら、のぞいてくださいね
omike
お元気でなによりです♪ 気が向かなくても、のぞきますので、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2008/12/31(水) 00:01:31 | URL | [ 編集]
てぃく
どもども^^
来年もよろしくお願いします♪
狩りでもしましょうよw
2008/12/31(水) 10:11:32 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
ご無沙汰です(^o^)y-
いつか、お邪魔したいです。。。
では、よいおとしをww


2008/12/31(水) 19:09:17 | URL | [ 編集]
すとらと
てぃくさん
どもども(^o^)y-
猟りに、連れて行ってよww
2008/12/31(水) 19:10:23 | URL | [ 編集]
puku
お久しぶりです。
来年もまたよろしくお願いしますね。
日記更新はマイペースで、アクアのほうもご自分のペースでのんびりと行くのが長続きの秘訣ですね。
良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 20:18:19 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
おひさです(^o^)y-
エビがちょっと忙しく、目がまわりそうでしたが
良い年でしたよww
2008/12/31(水) 23:34:23 | URL | [ 編集]
黄T
あけましておめでとうございます。

スノボで怪我して入院かと。。。
まぁ~元気そうなのでOKですが(笑

本年もよろしくで~すヽ(^o^)丿
2009/01/01(木) 08:28:26 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
どもども(^o^)y-
スノボーで怪我するのは、これからですよ(大爆)
2009/01/01(木) 14:55:21 | URL | [ 編集]
明けまして おめっと~!!

しばらくぶりの更新に気づかなかった・・・www
今年もヨロシクでぇ~す!!!
2009/01/01(木) 14:58:18 | URL | [ 編集]
るんるん
久しぶりで明けオメ~。
何してたんよ。
zei務shoでも押し入られたかと思ったよ。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 16:34:13 | URL | [ 編集]
すとらと
司さん
どもども(^o^)y-
気づかれないのも、ちと悲しい(笑)
2009/01/02(金) 22:25:44 | URL | [ 編集]
すとらと
るんるんさん
どもです(^o^)y-
税mu署って、、、、、、笑えないかも(大爆)
2009/01/02(金) 22:27:37 | URL | [ 編集]
nobu
おひさしぶりです。
あけおめ~・・・・・って、ちと遅いご挨拶でございます。
今年もよろしくです。
カンコーシー持って襲撃したいっすね。
2009/01/04(日) 20:33:38 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
あけおめっす(^o^)y-
ぜひぜひ缶コーヒーを持参でww
2009/01/05(月) 13:35:53 | URL | [ 編集]
たらりょ
あけおめ~~
エビで大忙し、良いじゃないですか!
今年もよろしくね。
2009/01/05(月) 18:36:26 | URL | [ 編集]
すとらと
たらりょさん
あー、ごめん、見逃してた。。。。。
ことよろっす(^o^)y-
エビは、ほんまに忙しいっす(^^;
2009/01/12(月) 11:14:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
