秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
謎の封筒・・・(^o^)y-
娘「おとうさん、なんか手紙が来とるよ」
息子「どうせ、変なもん買ったんじゃろ」
おいおい、もっと尊敬しろよ


ん?ほんまじゃ、なんか怪しい手紙が・・・

だれじゃ???
0809091.jpg

お?
黄Tちゃんじゃん

なになに?
「至福の種」???

まさか、今話題の、相撲取りが、捕まった、まさか、

ん?
ホシクサのタネ???

あ、そうか、今、ホシクサビルダーだったね
いやいや、密猟者か
0809092.jpg


お、丁寧な取り扱い説明書まで
ん?品評会???マジで?????

と、いうことは・・・・・・・・・
りっぱに育てなさいってこと?????

うおー、、、、、
よーし、やってやるぜ
ドーピング違反をしてでも、立派にそだててやるー



んが、大事なことをわすれてた・・・

自宅に水槽がなかったんじゃ。。。

ちょっと、いろいろ考えてみますね
黄T
爆弾でお目覚め頂けたでしょうか!?
密猟者・・・こんな天使に何て事を!(爆

ひょんなことから品評会開催します♪
詳しくは後日ブログアップしますね(^。^)y-.。o○
2008/09/10(水) 01:53:54 | URL | [ 編集]
菜都
品評会なんて聞いてなかったので、焦ってま!
ドーピングの方法を教えてください!!(笑)
2008/09/10(水) 08:29:27 | URL | [ 編集]
がるるぎちょ~
くんくん!臭うぞ臭う!犯罪の臭いだヾ(^^;
2008/09/10(水) 11:13:39 | URL | [ 編集]
puku
うちにも同じ物が届きました。
そろそろ蒔いてみようと思ってますが。
自宅で育てるの??
やはり怪しい種だから秘密基地で栽培でしょっ!!
2008/09/10(水) 12:02:55 | URL | [ 編集]
まと
何だか・・濃い品評会になりそうっすね(^o^)ノ
娘さんには「お父さん」なんですか・・「おやじー」かとイメージしてました^^
2008/09/10(水) 13:02:50 | URL | [ 編集]
omike
とうとう危険な病原体が送られてしまったのですね。送付した本人の常軌を逸した病状からすると、非常に危険な感じがします(^0^) くれぐれもご注意を!?
2008/09/10(水) 13:10:21 | URL | [ 編集]
arichan
水槽なくてもできよぉ♪
今からの季節だと発泡容器がいいかも。

(^m^)ププッ 息子さんはお父さんの事よく判ってるしww
2008/09/10(水) 21:05:13 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
どもども、ゲリラ送付おつかれさん(^o^)y-
で、品評会って・・・マジ??

菜都さん
どうするよ、品評会(≧∇≦)
ドーピングは、こんどコッソリとね(^o^)y-

がるるさん
くんくん、こっちは臭わんよ(^o^)y-

pukuさん
うーん、どうしよう・・・
基地だとほったらかしになるから、おそらく枯れるね(≧∇≦)

まとさん
おいらのイメージなら「父上」でしょうに(^o^)y-

omikeさん
感染力が異常に強いと報告をいただいておりますww
うつったら、どうしよう・・・(^o^)y-

ありちゃん
発泡容器ねー(^o^)y-
よく見られてるからww(大爆)
2008/09/10(水) 21:48:35 | URL | [ 編集]
nobu
水槽・・・新設しますか~
もしくは、プラケ沢山あるでしょ
くわがたとかとかのやつが。
それにぶちこみましょ。

ネタ的には水槽新設希望(^^)v
2008/09/11(木) 00:02:41 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
水槽新設・・・
確実に、追い出されます(^o^)y-
2008/09/11(木) 00:46:27 | URL | [ 編集]
しば
…品評会挑戦します。

ところで、すとらとさんちはお部屋に観葉植物ありますか?
もし観葉があるなら水上株ならおK出そうに思います…
2008/09/11(木) 19:15:42 | URL | [ 編集]
すとらと
しばさん
自宅には 植物まったくありません…
草なんか育てた日にゃ~…恐すぎます(ToT)
2008/09/12(金) 12:06:06 | URL | [ 編集]
たらりょ
実に怪しい。
お子様は判ってらっしゃる。
2008/09/20(土) 19:18:28 | URL | [ 編集]
すとらと
たらりょさん
ねー、だれに似たのか勘がするどいよ(≧∇≦)
2008/09/22(月) 21:30:40 | URL | [ 編集]
黄T
ツンツン!発表始まってますよ(爆
2008/11/13(木) 21:02:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
