秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと待ってよ・・・(≧∇≦)
師匠から電話が・・・

「リッセトするぞー」

はいはい、手伝えってことね

「エビを基地に持ってくぞー」

はいはい、一時避難ね

「じゃけぇ、今すぐ基地にこいや」

はい?

言われるまま基地に行くと・・・

5~600匹のえびがバケツに・・・

おいら「ちょい待ってや、それどーするんや」
師匠 「4~50匹づつ水槽に放り込む」
おいら「おいおい、キャパオーバーじゃいや」
師匠 「大丈夫じゃいや」

そう言いながら、さっさと入れてやがる

あーあ・・・ん??

あれれ???

もともと7~800匹ぐらい水槽にいたから

4~50匹増えても、ぜんぜんわかりませんよ

ま、これならええか




で次の日師匠から電話が・・・・・・

「ごめん、白濁した」



・・・あ、そう

さかな
その4~50匹はどうやって
元に戻すの?
どれがどれだか分からなくなったんじゃ?
2008/07/31(木) 01:09:37 | URL | [ 編集]
すとらと
さかなさん
まったくわかりません(^o^)y-
おそらく キレイ子が拉致られると…(^_^;)
2008/07/31(木) 08:08:51 | URL | [ 編集]
まと
規模が凄いですね^^;

「じゃけえ、今すぐ基地にこいや」ってカッコいいww
2008/07/31(木) 08:35:20 | URL | [ 編集]
arichan
基地全部が白濁したの?
キレイ子が600もいるって、すごいじゃんww
2008/07/31(木) 08:53:33 | URL | [ 編集]
すとらと
まとさん
ぜんぜんカッコいくないよ(^_^;)
ガソリン代ちょうだいって感じ(^o^)y-

ありちゃん
いやいや 持って帰るのは 20匹って言ってたよ(^_^;)
600もおったら、大金持ちじゃけぇ(^o^)y-
2008/07/31(木) 09:17:58 | URL | [ 編集]
sakana468
あはは、
やっぱりそうなのね。
うちからも色の薄いの2~3匹送るから
キレイ子4~50匹掬って送り返して。www

こーしーつけるよ。www
2008/07/31(木) 12:20:36 | URL | [ 編集]
すとらと
さかなさん
送るのめんどくさいので 取りに来て(^o^)y-
2008/07/31(木) 12:31:49 | URL | [ 編集]
菜都
うわぁ~、何だか未知の世界だわぁ~♪

余りにも凄くて、想像つかないワン!
2008/07/31(木) 13:55:31 | URL | [ 編集]
すとらと
菜都さん
なぜに ヤッターワン??(^o^)y-
2008/07/31(木) 14:00:35 | URL | [ 編集]
nobu
600がバケツにって・・・
バケツから溢れるんじゃ?
2008/07/31(木) 20:50:27 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
ははは、けっこう気持ち悪いかも(^o^)y-
2008/07/31(木) 21:27:14 | URL | [ 編集]
黄T
取りに来る前に里子に出しましょ♪(^。^)y-.。o○
2008/07/31(木) 23:28:30 | URL | [ 編集]
るんるん
バケツって、まるで船揚げされたブラックタイガーやん(笑
おもろい師匠や。
2008/08/01(金) 00:01:00 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
取りに来て(^O^)v
2008/08/02(土) 08:33:01 | URL | [ 編集]
すとらと
るんるんさん
けして 詐欺ではありません(^o^)y-
2008/08/02(土) 08:34:09 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
凄い・・・ケタが・・・( ̄□ ̄|||!
掬いたいけど・・・遠い・・・
がんばろっと^^;
2008/08/03(日) 22:49:56 | URL | [ 編集]
puku
一度にそれだけ受け入れ出来るのが素晴らしい!!
バケツに入っている画像見たかったなぁ~(^^)
2008/08/05(火) 00:59:34 | URL | [ 編集]
すとらと
えびろーさん
いいエビは いないけど
数だけは ちょい自慢(^o^)y-
2008/08/05(火) 12:18:59 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
バケツのエビはねー
モザイクが要ります(^o^)y-
2008/08/05(火) 12:24:47 | URL | [ 編集]
omike
この夏場に、絶好調なんですね♪ さすが秘密基地です(^0^) 引数が多くても全然平気なんですね!
2008/08/06(水) 10:31:50 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
まーね、秘密の仕組みがたくさんあるからね(^o^)y-
2008/08/06(水) 22:17:43 | URL | [ 編集]
ひろっち
ご無沙汰してます。

|д・) ソォーッ…
私も崩壊する前に、4~500匹
送ればよかった・・・
(*/∇\*)キャ
2008/08/17(日) 21:41:16 | URL | [ 編集]
すとらと
ひろっちさん
おひさ(^o^)y-
そろそろオフる??♪
2008/08/19(火) 21:30:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
